いくらかかるのか | レンタルルームやラブホテルを使ってゆぅたりとした時間を

いくらかかるのか

枕の画像

ラブホテルのいいところは色々なオプションサービスがあることですが、そんな便利なラブホテルではどれくらいのお金がかかってしまうのか?
費用面においてはとても重要なところだと思いますので、ここでなんとなく理解しておいてください。

まずラブホテルで発生する費用というのは、基本的に3000円~10000円くらいになります。
あなたがどのラブホテルに行ってどのような利用の仕方をするのかによってさらに変わってきます。
だから高くついてしまう場合は、20000円前後かかる場合もあるでしょう。
逆にいえば20000円くらいの予算があれば、ほとんどの場合は足りると思います。

ではどんな要素が料金を決めることになるのか?
まずは選ぶ部屋に注意してください。
ラブホテル内にはさまざまな部屋がありますが、ひとつひとつ部屋の料金は違います。
つまりランクの高い部屋を選ぶほど高くついてしまうので、慎重に選ぶようにしましょう。

またラブホテルにはいろんなフードメニューがあります。
最近のラブホテルはかなり凝っているところが多くておいしいものが食べられるようになっていますが、その分値段が張るところが多いです。
ひとつメニューを頼むだけでも1000円近くしたりするので、その辺もしっかり考えて計算しておいてください。

あと多くのラブホテルには冷蔵庫が設置されていて、その中にはドリンクやカップ麺があります。
残念ながらほとんどの場合は有料となっていますので、お金を入れないと取り出せない仕組みになっています。
ドリンクもカップ麺もすべて割高なので、たとえば普通のカップ麺を買うのに500円前後かかったりします。